23日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

23日(日)

前日までお天気の予報でしたが、昼から雨に変わり、気温も曇っているので4度ぐらいまでしか上がらず、冬の日となりました。
2台だけお客様が出られています。
( ´ω` )/
昨日の続きで、12v54lbのエレキを作りました。
その後は、奥に積まれていたペダル側のパーツを永遠バラして、パーツ取りしていました。


分別して捨てます。


ペダルのプラスチックは、ゴミ袋2個になりました。
エレキのワイヤーの予備は、12本になりました。使えるか解らないですが、マイクロスイッチも多数。
頑張ってバラしたんです。
数年は、大丈夫そうですね。
d('∀'*)