コストコ行きました | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

びわ湖バレイが終わってから、初コストコに行ってきました!
コストコ会員の大橋さんに着いて来てもらいました!
コストコに来た目的は、クリスマスの為の食材を、、、
じゃ無くて、自分と北崎さんの船を入れるテントを二つ買うこと。3m×6mの大型のテントです。しかし、シーズン物と言うことで冬は置いて無くて買えず。
せっかく高速乗って軽トラ飛ばして来たのに。
_(:3 」∠)_
何も買わずに帰るのは忍びないので、お肉を買いました。
そして
コストコ名物、ホットドッグとピザを食べて帰りました。思ったより大きくて、食べ応えあり良かったです。また、食べたいですね~
初めてのコストコは、量が多いので太れる物がいっぱいと思いました。
(;´∀`)

帰って、嫁さんはママ友と飲みに行き、子供たちが寝ていたので、リールのメンテナンスをして寝ました。