お休みでびわ湖バレイ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

本日

お休みでびわ湖バレイに行く日
朝いつもの時間に起きて、リールのメンテナンスを
スピニングの逆回転は、このパーツが原因。
洗浄してワコーズのメンテルーブじゃなくて、粘度の低いラスペネをちょっと付けて組み上げて逆回転無くなりました。
以前は、粘度の高いメンテルーブを付けてました。
それが原因か?
(;・∀・)
他もベアリングにオイル差しときました。

今日のびわ湖バレイは、時雨ていました。
貨物索道という部署で、重油とガスと山頂に上げていきます。

一緒に働いてる渡会さんが、ハリガネムシを見つけました!寄生虫のやつです!
初めて確り見ました!
その辺にもいて、4匹もいました!
(;´∀`)

仕事が午前中で終わらず、お昼をはさんだのでお湯を沸かしてカップラーメン
GARMINの魚探欲しいなぁと話しに来てる、北崎さんも一緒です。
自然の中でのカップラーメンは、美味しいです。
( ˘꒳˘ )