クリスマスイブ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

火曜日

無念のコストコから明けて、24日クリスマスイブ。
船作業を
(ง ˙ω˙)ว 
シート部分を掃除して、板を安田さんに塗り直してもらい、組み上げて、ゴムシート貼ってと
この船の作業が完成しました!
配線がスッキリしたので、シーズン中のトラブルにも対応しやすくなりました。

クリスマスイブでしたが、子供たちは風邪気味。
嫁さんは、夕方とりごえ整骨院へ行っていて不在。
夜ご飯は豚汁とサバの焼いたので美味しかったですが、ピロリ菌の薬を飲んでいるので、お酒も飲めず、クリスマスイブらしからぬ雰囲気。
(;・∀・)

しかし寝る前、寝る部屋に子供たちのプレゼントを置いて、喜ぶ顔が見れました!

子供たち窓から
「サンタさんありがとー!」
とお礼を言っていました。
( ´ω` )/