カーペット貼り終了 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、朝から雨降りとなっています。
風が無いだけましと思います。
(;・∀・)

昨日は、安田さんとカーペット貼りを頑張っていました。
安田さんは、船体側を僕はストレージのフタを貼っていました。
何とこの船、ストレージのフタが11個もあるんです!
無茶多いです。
_(:3 」∠)_
昨日は、頑張って7個貼りました!
そして、お互いカーペット貼りは終わる事ができました。
安田さんと
「めっちゃ疲れましたね~(›´ω`‹ )」
となりました。
後はストレージのフタの取り付けなど、備品の取り付けなど細かな事になりました。