コンソール完成 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

以前のコンソール

こんな感じに仕上がりました!
٩( 'ω' )و 
ハンドルもガタつき無し!
メーターは、回転メーターだけで、スッキリ!
目隠しに、耐候性のある鉄板柄のゴムを貼りました。(軽トラ荷台用)
もうちょいシンプルな柄が良かったのですが、見つかりませんでした。
(;・∀・)
まあまあスパルタンな感じで、以前より良くなってるから良しとしときます。

スイッチは、上からビルジ、ライブウェル左、ライブウェル右

助手席のフタが取れて無かったのを、
ボロボロのやつを直して付けました!
コンソール周り、かなり頑張って工作してきました!

長々と作業してますが、完成がやっと見えてきました。
(;^_^A