びわ湖バレイからおはようございます | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

おはようございます!
今朝は、びわ湖バレイ山麓貨物索道にいます!
守山は、雪が無いですが、こちらは雪がありますね~!
足の先が無茶冷たいです。(›´ω`‹ )
今年は、びわ湖バレイのバイトに余り入って無くて、からすまの仕事もあので、安田さんに断りを入れて小林さん、渡会さんの助っ人程度で入っています。
休日は家族の為にバイトと思っていましたが、家族の時間が少なくなるので嫁さんがイライラするので、お金も大切だけどそれより時間が大切なんだと思いました。
(๑´ω`๑)
普段の仕事も収入は減りますが、早く帰れる時は早く帰る様にしてます。
今日の仕事は、重油20本、軽油10本、灯油2本。
午前中で終わります。
ランチに山頂に上がってきました。
こっちは、雪国です。
マイナス6度です。
生憎、雲がかかっていて琵琶湖は見れないでね~

食堂は、内装がキレイになってメニューは、高級になってました!
(๑°ㅁ°๑)‼
カレーライス大盛り1200円
味わって食べました。

昨日の作業ですが、ストレージのフタに取手となる帯を付けて
蝶番を付けてから船体に付けていきます。
フロントのパネルも製作

ゴムを貼り付けこんな感じに仕上げました。
細かな事もやっていくと時間がかかります。
(;・∀・)