バタバタ準備 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日は、嫁さんが外で食べようで「はま寿司」へいってきました。

娘は、納豆巻が好きです。
安い回転寿司の中で、はま寿司が一番好きです!しかも平日1皿90円!
✧  °∀° )/ ✧


今日は、7時前から金沢へ走り本社の北陸フィッシングショーのブース設営の手伝いへ

まずはカーペットから
キープキャストの時の中古


滞在時間3時間
12時半に現場を離れて15時過ぎにからすまに帰ってきました。
お昼ご飯食べる間も無く出てきて、運転しながら柿ピー食べてました。食べすぎて少し気持ち悪くなりました。
年だなorz

金沢まで行って帰って

474キロ走ってきました!
運転は疲れますね~
(´+ω+`)