3日午前中 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

3日の午前中釣りに出てました!
用意してたらなんやかんや7時になってしまい
(°口°๑)
昼から用事があるので12時までしていました。

朝は、なかなかの冷え込み

それでも内湖は11.5℃もありました!
✧  °∀° )/ ✧

今日は下物をするぞ!
って思っていました


出てすぐに南風

南湖は、南風が吹くと波立ちます。
╭(°A°`)╮

ちょっともがきましたが、、、


風は、我慢出来ても波でダメっすね
(;・∀・)

その後、西岸を魚探をかけて魚を探しますが、ウィード本当に無いっすね。
だけど、魚は魚探に映ります。
ウィードが無いから、魚が止まらる所が無いっす。

所々、竿を振りますが釣れず。

カネカまで行くと波が高く、唐崎ぐらいから南は釣り出来ます。南風の時のは唐崎ぐらいから徐々に西に風が巻いていくせいもあるので。
魚探を掛けて、変化も発見できたりと、ぐるっと行き着いのがディープホール

1時間南壁をパワーグライドジク+ゲーリーテーパーテイルで打ちました。

ん?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

50.5cm


他は40ちょっとを2本

壁をアップヒルで5mから3mの

「あ〜ゴリゴリしてるわ~」
「やり甲斐あるわ~(o´艸`)」

と感じながら釣れましたよ~!