お車メンテ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

昨日と今日と仕事していました!
(ง ˙ω˙)ว 
今日は雨が昼前から降ってきて、濡れて寒かったです。
手が寒くて真っ赤になりますね~(´+ω+`)

明日は朝イチはからすまでその後本社の仕事の手伝いで金沢まで行かないといけないので本社の車を借りてきました。

オイル交換した記憶がないらしいので、オイル交換しました。それに、臭かったので中も掃除しときました。
そして、ハンド違和感があると思っていたら、タイヤの空気圧が1しか入って無かったのでちゃんと入れました。
(´+ω+`)
明日、僕が乗るので心配だったので色々としときました。

明日の昼の3時にはからすまに戻ってきたいので頑張らないと!
( 'ω')ノ