ちょっと後悔 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

残念ながら、今日もお仕事でした!
そこまで仕事が好きでは無いのになぁ…

まだまだ、朝は寒いっすね~

また、オーナー様艇のからすま充実点検プラン。
もうすぐ4月なのでギリギリでバタバタとしてやってます!
(・:゚д゚:・)ハァハァ

エレキのマウントの取り付けがガタガタだったので1回外して、耐候性のあるゴムを切って挟んでしっかり取り付けました。


何か「ブゥーン」と聞こえるなぁと思っていたら

また電気ショッカーが来ていました!
昨日も来たのに。
╭(°A°`)╮
確認してるだけで内湖は3回目


レンタルの船体修理の続きを初めました。
(ง ˙ω˙)ว 

ウレタンフォームを取るつもりでは無かったのですが、一部分剥離していたのでめくってみたら

下の方はベチャベチャでした!
しかも、くっさいの!
(ºωº;≡;ºωº )
ビールの空き缶が腐った臭いというか...
青山くんが
「ホストクラブの厨房の裏の臭い」
って言ってました。
ホストは、体を張って飲んでいますが、裏で吐いて乗り切るらしいです。
この臭いで余計に直ぐに吐けるらしいです。


全部めくるはめに。
早くレンタル復帰させないといけないのに、ちょっと後悔しました。
(´+ω+`)
無事船が出来るのか?