光ってる | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

ビワコOPENが明けてホッとしました。
昨日のホルモンとビールとビワコOPENで今朝は、まあまあしんどかったです。
(´+ω+`)

今日も朝4時に起きて仕事です。
まあまあの連勤が続いているので、ストレスは溜まってます。
お昼は、また青山くんとなごみの郷で和風からあげ定食を食べて癒されました。

オーナー様艇のからすまの点検プランを進めていました。

ガンネルのビスが緩んでいたので増し締め

ライブウェルの修理でポンプを交換して、ヒューズも交換したのに
あれっ?
動かないぞ?
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
原因を探っていくと、年数が経ってる船のあるあるでコネクタ部分の腐食による電圧降下でした。

大切なビルジも一緒に新しいヒューズボックスを付けて、+の線に返しました。
そして、ライブウェルのモーターが動く様になりました!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


青山くんがキレイにしてくれました!