ビワコOPENからのホルモン | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

日曜日は、ビワコOPEN!


朝の船下ろし、車の整理を終えて
(・:゚д゚:・)ハァハァ

ビワコOPENの会場のアークロイヤルへ
(ง ˙ω˙)ว 


運営者として設営に検量にと動いていました
∠( ˙-˙ )/

運営者側としては気になる雨がポツポツと降ってきましたがギリギリセーフでした。



冨本さんが3位、外村くんが5位に!

ウエイト的には、無茶苦茶釣れていましたがノーフィッシュの人も多く、メスを釣った人がウェイトがガツンっと上がった感じだと思います。

ちなみに私は、自称オスハンター日置と言えるぐらい、こちょこちょ動かしてしまうのでオスばっかり釣れるんす~
(°口°๑)




雨が降ってる中でも
娘は、青山くんとかけっこをしていました!

夜はビワコOPEN後の恒例の外食に
守山のホルモンが安くて美味しい「味よし」へ

働き詰めだった事もあり
ホルモンとビールが飲みたいので来ました!
あ~、美味しかった!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!