ステップアップ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日もからすまでお仕事ですが、うれしい事がありました!
地元の仲間の粟津さんが、レンジャー518を購入!


カッコいいですね!

粟津さんとは、20代前半にの時に無理を言ってJB2河口湖のペアで出てもらってました!僕は、プラで霞ヶ浦から行ったりしてまして、河口湖に現地集合など無理をお願いしていました。若かったから許されたのかも知れませんが、今から考えても無茶をお願いしていたなと思っています。
(;´∀`)
お互いゆずらず試合中もケンカしながら釣りをしていました!(笑)
でも、2回も表彰台に立つこともでき本当にいい思いでです。
そんな付き合いの粟津さんが、ステップアップでバスボートを購入(本人は必死で購入したと思います)は、嬉しいです!(*´ω`*)



Android携帯からの投稿