自己ベスト | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、休みで釣りに出てました!
9時半に出まして、まずは魚探しで色々したり、魚探かけたり…
今日も一匹目は!

パワーグライドジグ + フラッピングホググッド!

それから、昼前に馬場崎さんを乗せて一緒に釣りを!馬場崎さんは、僕に沖のラバージグを教えてくださったのと、整体関係の仕事をされているので腰痛にいいことを教えてきださり大変感謝しています!僕の腰は劇的に良くなりました!
馬場崎さんを乗せてからは、釣る事にシフト!
で、僕が釣ってしまいました(;´∀`)


62.5cm
4900もありました!
一応自己ベストです!
パワーグライドジグ + フラッピングホグです!
僕は、ビックバスハンターじゃなく、トーナメンターなのでいかに大会中にコンスタントにいい魚が釣れるのが目的なので10年近くまえに釣った62cmが自己ベストだったのです。
(;´∀`)



馬場崎さんも50UPを釣ってます!

でも、またまた僕が…



63cm長さは、自己ベスト更新です!
馬場崎さんに釣って欲しかったんですが…

Σ(-∀-;)


リグは、マグナムシェイキーのネコリグです!このリグもかなりいい仕事してくれます!今日だけでも、20本近くこれで釣りました。ネコリグに反応がよくなってるのも、春が進んでる証拠かもしれないですね!


馬場崎さん本日最大の55cm!
もちろんパワーグライドジグ + フラッピングホグ!今日は、50UPは5本は、釣っていただきました!
今日は、二人で50本ぐらいでした。

釣っていたのは下物の数ヶ所です!
大潮がからみ、今までとあきらかに変わっています。魚探の魚の写りかかた、釣れ方など…
もっと魚探しをして、釣れる場所釣り方を見つけていきたいです!それが、バスフィッシングの醍醐味ですから!
(о´∀`о)

でも、仕事が忙しくなってきているので次に釣りに出れるのはいつになるかと言う状況です。
ガイドができるように登録も済ませています。でも、休みが不定期なのでまだ難しいです。(;´Д`)

今琵琶湖は、釣れ釣れなので釣りに行かれたほうがいいですよ!



Android携帯からの投稿