午前中釣りを | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

今日は、時間が作れたので9時ぐらいから1時半まで釣りに出てました!
今日もパワーグライドジグ+フラッピングホグは絶好調!!



すぐに釣れますが、釣れてくるサイズが1キロ以下の魚が半分ぐらい混ざるようになっています。

今日は、新しく釣れる所探しを。
三ヶ所新しく釣れました!
ここいいかなぁ~っと思って釣れると本当に面白いですよね!


見にくいですが、このお魚さんマークをあてにしています。このマークが出る出ないでは、大違いです。(*´ω`*)




なんだかんだ釣った本数は、15本ぐらいです。50UPは、5本ぐらい入りました。

パワーグライドジグ+フラッピングホグの組み合わせは、使いやすくとても釣れます!僕の仕事場のからすまでは、多数のお客さんが使って下さりちょっとブームが起こっています!




Android携帯からの投稿