やっときたきたGW!!のはずだったのに、、、 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

旦那が朝から熱っぽいと、、、ゲローゲローゲロー


あんまり早く病院行っても検査結果出ないし

(↓こちら参照笑)


混みまくってた内科に診てもらえたのがなんと
20時笑
医療関係者の方々、遅くまで本当ありがとうございますえーんえーんえーん


結果→コロナ陽性

まーじーかーーーーー!

今は同居家族無症状なら普通に生活して良くて
幼稚園とかあれば特に問題なければ登園合格できるのに

明日からGWですよーーーー
とりあえず前半3連休ですよーーーーーー

まじっすかーーーガーン
予定てんこ盛りだったし
子ども達も楽しみにしてたのに

全部なくなりましたとさ悲しい

あー旧友達との高級ビュッフェがぁ〜ネガティブネガティブネガティブ

ワンオペな日々に〜〜〜

月末月初のGWだから
本当仕事も忙し過ぎて
何なら昨日ちょっとミスって久々に泣いたくらい頑張ってるのに、、、

こんな仕打ち赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


明日は娘たち巻き込んで家の掃除と衣替えして
その後は3人でお買い物でも行こうかと思います赤ちゃんぴえん

、、、みんなが元気でいられれば!!だけどガーン

わたしは1月下旬に、子ども達は1度も陽性になったことないから大丈夫、、、かな赤ちゃん泣き

無事に3連休過ごせますように昇天