またしても高熱が。。、 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

1月下旬にコロナを罹患したわたし真顔
なのに、なのに、なのに!

またしても突然の関節痛&悪寒からの発熱魂が抜ける
えっ?またコロナ?

しかも今は期末の繁忙期ガーン
仕事休めるはずもなく
38.9度の高熱があるなか頑張りました悲しい

こういうとき在宅ってね、、、
難しいんだよナ〜真顔


発熱が木曜日の10時くらい
14時過ぎに解熱剤飲む
18時過ぎに病院で検査


結果、、、
発熱から時間が経ってないから結果が出ないガーン!!


よーく見て、うっすらインフルエンザB型かな?
でもこれじゃ偽陽性の可能性もあるから
熱が続くなら土曜日の午前中までに受診して
もう一度検査してからインフルエンザの薬ね〜


だそうな赤ちゃん泣き
結局カロナールのみ処方で帰宅。
そのあと37.4度ほどの熱が続き

金曜日はほぼ1日37度くらい
夜になって37.4度、、、


えっ?これインフルエンザじゃない?
それともインフルエンザ?
微熱って本当微妙過ぎてどうしたらいいのかわからないのだが悲しい

またあのとっても嫌なインフルエンザの検査しなきゃいけない感じにっこりはてなマーク

しかも昨日も結局お会計

2800円(検査代、診察代)+薬代700円
=3500円かかってるからなにっこりガーン

これをもう一度??

臨時出費が痛いっす泣き笑い

風邪症状なく発熱したし、
おそらくインフルエンザだとは思うけど
うーんどうしたことだ真顔

仕事は在宅だし差し支えないから余計に悩む赤ちゃん泣き
明日朝起きて熱が続いてたら病院行ってこようかなショボーン

次から発熱してもすぐじゃなくてちょっと様子見てから病院に行こうと思います魂が抜ける

ちなみに!コロナは1度なると3ヶ月はかからないらしい!!4月まではかからない笑い泣き