やっと体調落ち着いた。。。 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

先週の木曜日に突然の悪寒から高熱、、、


発熱した木曜日の夕方に病院に行くも

インフルの検査を受けるのが早すぎて結果がわからず

熱が続くようなら土曜日の午前中までに来てね〜って言われてましたえーん

もらった薬は解熱剤のみ骨


・金曜日→相変わらず熱が続くが、微熱

・土曜日→微熱〜やや平熱


ほぼ平熱だから大丈夫っしょ口笛

と判断し再診に行きませんでした泣き笑い

この決断を後日後悔することに、、、、、。



・日曜日→微熱〜やや平熱、深夜になり高熱

・月曜日→やや高熱+鼻水、咳、痰、開始される

・火曜日→日中微熱、夕方〜夜にかけて高熱

・水曜日→朝から平熱左矢印イマココ!

途中からロキソニンがお友達になりましたもぐもぐ


ロキソニンイナイトムリムリ


細かく書いてみたけど、

微熱が続くのって本当辛いから再診すればよかった悲しい

マスクをして過ごしたけど家族は誰も感染してません予防

なのでインフルだったかは謎です悲しい

(9月に次女ちゃんが保育園からインフルもらってきた時は家族全滅しましたにっこりガーン)


例えインフルじゃなくても対処療法でも薬もらえたら

辛い期間もう少し短く済んだかな悲しい

結局解熱剤だけだし、

頼るは己の力のみ!って思ったら

プレッシャーが半端なかった笑い泣き💦


やっぱり病院行けばよかったよーえーん

薬の力も欲しかったよーえーん


やっと今日は朝から平熱で熱が出なかったので

まだ咳と鼻水は出るけど少し楽になりました!

このまま治りますように〜赤ちゃん泣き


結局こんな感じだったのに仕事1日も休まなかった

自分に拍手👏

こういうときにリモートワークって難しい。

無理しようと思えば無理できちゃう悲しい

期末で最高潮に忙しくなかったらさすがに休んでたカナ真顔

体調不良とともに期末のピークは過ぎそうです〜凝視


代わりに家のこと、子ども達のこと頑張ってくれた

旦那に感謝泣くうさぎスタースター

強いていうなら掃除とか、掃除とか、掃除とか

もう少しやってくれたらうれしかった、、、なにっこり


元気になってくると家の汚いところが

目に付くのです凝視泣


明日から仕事しつつ

掃除して、家事育児して

ドタバタが戻る予感〜!!


本当健康1番!!改めてそう思いました赤ちゃん泣き飛び出すハート


元気があれば何でもできる!!

本当その通り爆笑飛び出すハート飛び出すハート