フルリモート派遣ワーママ3月の給料 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!


3月入金分の給料です口笛

216,230円でしたラブ
(残業なし、在宅手当5,000円、出社1日)
やっと有給ついたので、これからは欠勤しなくて済む口笛
我が家は旦那が春のボーナスがあるのと
ベースアップできなかった分、一時金が出るらしいので今月は潤っております💰
一時金じゃなくてベースアップがよかったけど何も無いよりマシ泣き笑い

フルリモートでワンオペしながらいただける給料は本当にありがたいです看板持ち

子どもが私立幼稚園なので3月、4月と休園だったり
半日保育だったり働きにくくて仕方ない泣き笑い
みんなどうやって働いてるのか本当謎悲しい

フルリモートのおかげでだいぶストレスは減ってるけどそれでもやっぱり仕事しながら見るの大変赤ちゃん泣き

早く通常モードになってほしいです真顔


特に今週は旦那が3日飲み会、1日は人身事故のダイヤ乱れに巻き込まれ帰宅は子達寝てからだったから余計に疲れた真顔
お風呂1人で入りたいーーー赤ちゃん泣き


給料もらってさっそくですが
最近国内株にハマってまして、、、笑
すこーし、ほんのすこーし
セット売りして利益を得てますおねがい

ランチ代とかになるから嬉しい笑い泣き

でも人間とは欲深いもので
もう少し伸びるなら、、、って思っちゃって
今日買った分はセット売りしてないやちょっと不満

そうなってくると利確も損切りも本当タイミング難しくなるんだな〜って改めて不安

指値で注文してたら購入できててこっそり焦ってます笑い泣き笑

こうして余剰資金で株買ってお小遣い稼ぎできるのも
フルタイムのいいところだなと改めてチュー

明日は子ども達のリクエストで遊園地〜温泉コースしてきますニコニコ
寒くて遠出できてなかったから楽しみだなぁラブ