婚活難しい。。。 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

元会社の後輩が婚活してます。


友達伝いに誰か紹介して欲しいって言われたから

独身の知り合いをピックアップよだれ

旦那の友達はもうしっかりした人は落ち着いてて

結婚願望ない人は20代彼女いて

結婚相手探してる人はいない悲しい


唯一思い当たる友達と友達の知り合い2人を探し当てて

久しぶりに連絡してみたら、、、


40代はちょっと不安同世代がいいんです


だとガーン


わたしがもう既に30代も半ばを迎えていて

周り見渡せばもう既婚者しかいない(なんならみんな子持ち)


結婚願望ある人は男性も女性ももう落ち着いてるのが

現実なんだよな〜


って思いつつも彼女は彼氏いたことない。


現実がわかっていなくて

顔もイケメン、年収も高め、同世代を求めている

そして彼女は33歳になります


もうわたしの知り合いにはそのスペックで独身フリーはいないので紹介は難しい赤ちゃん泣き



結婚相談所はいい人いない

マッチングアプリは怖い

婚活パーティーは消極的だから嫌 


とのことで不安不安不安



もう打つ手がございません悲しい

あと10年若ければまだいけたかもだけど

もう時既に遅し。。。


彼女が妥協する、もしくは理想の人と巡り会えることはあるのでしょうか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



申し訳ないけど本当、、、



現実見ておくれ



そうそうに紹介相手探すのギブアップです〜にっこり



若い時に恋愛経験しっかり積んで

苦しい思いも楽しい思いも経験するって

本当大事なんだなと改めて真顔


唯一紹介できる男性も42歳にして

可愛い子じゃなきゃ嫌だと言うタイプ(笑)

(もちろんイケメンじゃない(笑)、高収入でもない)


そんな彼と彼女を紹介したところで

うまくいくわけないんだよなオエーオエーオエー



何だか久々にこんな話題疲れた真顔(笑)