フルリモート派遣ワーママ2月の給料 | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

1月は稼働日が少ないので少なく感じます不安


2月の給料は


手取りで

191,354円でしたキョロキョロ


うーん、20は欲しいなえーん

無事に契約更新されましたが

変更点なしとのことで時給アップはありませんでしたガーン

とりあえず6月末までは働ける!

このままどんなに短くてもあと1年は働いていたい🙏


前のところはわりと早く50円アップ、

そのあとまた50円アップしてくれたんだけどな悲しい



まぁそれでも今のほうが時給いいんだけどさ赤ちゃん泣き



 

 

早く届かないかなぁ〜


 ↓これ本当にリカバリーできるのかな?