ヘルパーさんからの戴き物その2 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

今日は、別のヘルパーさんから、ロクシタン×スヌーピーのポーチをいただきました!!





戴いたのはいいけど、なんか、臭うので、薬剤師さんか福祉士の方におすそ分けしようかなと。

個人的には、セブンの林檎のほうが、よっぽど嬉しいんですが。

昨日は、デザートがなかったから、デザート嬉しいんですが。

他、杏仁豆腐を4個いただきました!!

ヘルパーさんからの戴き物で、冷蔵庫も、冷凍庫も、いっぱいいっぱい…

これ以上、入らないや。

あの人たち、まとめ買いしてくるから、我が家の冷蔵庫、いっぱいいっぱい。

私ヒンルは、買っても、まとめ買いしないタイプ。

同じものなら、せいぜい2個までは買います。

昨日のヘルパーさんは、他、だし巻き玉子を買ってきてくださったので、それを、昨日の夜に母と祖母が食べたらしいですよ。

こちらの記事は、ヘルパーさんからの戴き物その1。


じゃあ…せっかく戴いたので…セブンの林檎と杏仁豆腐、私ヒンルのスマホで写真撮って、いただきますよ。