プチ当選まとめ&ヘルパーさんからの戴き物 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

昨日と今日のプチ当選は〜

昨日は、楽天ポイントと、ファミペイボーナス。

今日は、ファミペイボーナス2連チャン。

&ヘルパーさんから、山形の草餅をいただきました!!

あともう1つ、何かがヘルパーさんからもらえるらしいんですが、今日は、それは、置き忘れたんだとか。

カラムーチョはだいぶ減りましたね。

ヘルパーさん3名様と、クリニックの先生にお福分け!!

あと、私ヒンルが2袋食べて、薬剤師さんにもお福分け予定です。


あ。それでね、昨日の話。

私ヒンルのスマホを、時間がなくて、2階のどこかにサッと置いた記憶しかなかったので、Chromebookからスマホの位置情報を追跡して、「デバイスを探す」で鳴らしたら、2階の死角になるところにありましたよ!!

あそこに気付いた人は、過去、あんなに多くの方がお見えになったにも関わらず、今まで1人もいません。

あそこは、2階のデッドスペースなので、意外と誰も気付かないですね…

それで、昨日は無印のポイントを使ってきて、今日はCoke ONチケットを使ってきて、桃鉄コラボのドリスタゲット!!



余談

お菓子買い杉田…

「お菓子ありすぎる。食べきるか、他人にあげきるまで、しばらく買わないほうがいい。」って母に言われました。