アジアングルメ大集合!!ファミリーマートのアジアンフェアがガチヤバ!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

こちら


のウェブサイトは、ファミリーマートのアジアンフェアのホームページなんですけど、ラインナップにバインミーやフォーなどの、行きつけのベトナム屋みたいなラインナップが…!!

「え?バインミーとか、フォー出てるじゃん!!これは、買いに行かずにはいらんないんで、何なら、ブログでレビューさせてもらうわ。」って思いましたね~!!

で、早速、バインミーとフォーをお買い上げ〜!!



(写真は後日改めて撮影しました。)

バインミーは、なますと、パクチーが、まさに行きつけのベトナム屋!!



(画像はお借りしました。)

パンも、焼くと、なかなか美味しいんですよ。

これは、セカンドベトナム認定!!

バインミーは、関東地区限定。

地域外にお住まいの方、先取りばかりで申し訳ない。

フォーは、いわゆるチキンフォーで、これも、レンチンすると、なかなか美味しいんですよ。



(画像はお借りしました。)

これも、セカンドベトナム認定!!

チキンフォーは、沖縄地区を除く、全国発売。

ベトナム屋再現度、バインミー、85点!!

チキンフォー、120点!!

こちら、期間限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

追記

お飲み物は、コンビニですので、お好きなものをお飲みください。

ちなみに我々母娘は、こちらのベトナムコーヒーを飲みました。

こちらのベトナムコーヒー、めっちゃ美味しいので、めっちゃオススメ!!

こちらのベトナムコーヒー、もちろん、行きつけのベトナム屋で売ってますよ。

行きつけのベトナム屋で買えば、直輸入なので、中間マージンなしで買えるんで、めちゃめちゃお得。


 

 

Amazonで、「g7コーヒー 直輸入」って検索すると、こちらのベトナムコーヒーがヒットします。

こんなのもあります。


 

 



 

 

あまりにも人気すぎて、バインミーの解説本まで出てますよ。

こんなのもあります。


 

 

なんとびっくり!!

ついには、ふるさと納税の返礼品にまで!!

でもこれ、保存効くのかね!?

バインミーばっかりそんなにあってもな…って方にはこちら。


 

 

こちらは、ベトナム料理初心者向けのレシピ本。

Amazonで、「バインミー 手作り」って検索すると、ヒットします。

私ヒンルのオススメは、Googleアシスタントや、Siriに、「近くのベトナム料理店」って話しかけること!!

そうすると、あなたが今いる場所の、近所の穴場のベトナム料理店が見つかるかも!!