第一生命AIアシスタントキャンペーンウチカフェロールケーキ当選LINE!! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、第一生命AIアシスタントキャンペーンで、ウチカフェロールケーキの当選LINEをいただきました!!

ほら!!



こちらは、第一生命AIアシスタントを専用サイトから利用して応募できる、オープン懸賞でしたね。

詳しくは、こちらのYouTube動画で解説されています。



相当高確率だったので、オソロ当選の方も多いはず。

私ヒンル、今回の当選、あまりにも涙ぐましくて、めちゃめちゃ嬉しいです…

だって…

ウチカフェロールケーキが無料なんですよ!?

これが、故・伯父の誕生日が差し迫ってるときに当たったわけですから、故・伯父の祭壇に、お供えしますわ。

彼も人知れず、ショートケーキ大好き男でしたから…

あ。そういえば、今日、「死んでる人の誕生日なんか、祝っちゃいけないのよ。」って言ってる、母の夢を見ましたよ。

何はともあれ、第一生命様、大変恐縮です!