またご当選!Coke ONパリオリンピックドリスタ!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、今日はハズレかと思ったら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Coke ONパリオリンピックドリスタ!!



今回は、やかんの麦茶を、QR自販機決済でお買い上げ。

わからない方のためにご説明申し上げると、QR自販機決済とは、QRコード付き自販機のQRコードをスマホ(ペイペイなどのQRコード決済アプリ)で読み取り、専用サイトから、欲しい飲み物が買える、画期的決済システム。

ただし、これは、Coke ONのシステム外なので、Coke ONスタンプは貯まりません。

ドリスタを貯めたい方は、Coke ONペイを利用しましょう!!

それで、今回は、ノルマンディーのドリスタゲット!!

新しく設置された近所のCoke ON自販機は、ラッキースポットだな。

あそこで買ったやつ、ほぼ全プレ。

ちなみに今回、抽選は自宅でやってます。

何はともあれ、コカ・コーラ様、大変恐縮です!

Coke ONご当選まとめ






私ヒンル、Coke ON関連だけで、こんなに当たったの!?

追記

昨日の記事で「ウチカフェロールケーキご当選!」という記事を出して、今し方ローソンに行ったら、「盛りすぎチャレンジは想定を上回る商品数の需要があり、ご好評につき終了しました。」という貼り紙が…



追記2

いつも行っていた、近所のすき家が、まさかの改装工事…

確かに、すき家だけ、改装してないわ。

店の前には、「7月5日リニューアルオープンのお知らせ」という貼り紙が…

追記3

今日は、母が体調不良でして、私ヒンルもめっちゃお疲れモード…