今当たり!!Coke ONパリオリンピックキャンペーンWチャンスCoke ONスタンプ | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、今当たりました!

Coke ONパリオリンピックキャンペーンWチャンスCoke ONスタンプ!!

ほら!!



今回は、0チャレじゃなくても、早期応募で、Coke ONスタンプくらいは当たりそう!!

今日応募された方は、だいたい、Coke ONスタンプくらいはご当選されてます。

Coke ONユーザーで、ちょこちょこコカ・コーラ社製品を飲む方は、だいたい当たりますよ。

しかも、今回は、iPhone、Android問わず、いずれも同じくらいの確率で当たりますよ。

私ヒンルは、綾鷹、ミニッツメイド、爽健美茶、このいずれかは毎月必ず飲みますね。

あ。ちなみに、ミニッツメイドのゼリードリンクも対象製品ですよ。

お酒(檸檬堂など)は対象外ですので、ご注意!!

今回は、以前、ポイ活したこちらをお買い上げ。


 

 



 

 


爽健美茶のミニボトル!!

何はともあれ、コカ・コーラ様、大変恐縮です!

余談

実は、私ヒンル、自称プチCoke ONスタンプコレクターでして…

過去、ドラクエウォークコラボのやつとか、リアルゴールドのやつとか、色々頂いてます。











私ヒンルのお気に入りスタンプは、やっぱり、誕生日スタンプかなぁ。

誕生日スタンプは、誕生日にログインすると、毎年1回もらえるんですけど、他のどのスタンプよりも特別感があって、めちゃめちゃ好きですね。