近所にベトナム料理店が増えたので新しいバインミーを買ってみた!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

ちょっと、この辺ヤバいんですけど…

近所にあまりにもベトナム料理店が増えすぎて、どの店のバインミーが美味しいんだかわからないです…

今回、Woltをめっちゃ久しぶりに使ったわけですが、以前、Woltで貯めた累計ポイントが920ポイントあったので、それを使いまして、現金231円で、行きつけのベトナム屋とはまた違う店で、焼き鳥バインミーをお買い上げ〜!!



焼き鳥バインミーの実食レポートは、このあと、出しますね。

私ヒンル、コロナ禍の頃、あまりにもデリバりすぎて、えらい太りました。

余談

シンチャオ、なんか、中国語っぽいが…

余談2

こちらの記事で出した、バインミー図鑑というバインミーの解説本は、どうやら、専門店レシピなどが掲載されている模様。


余談3

爽健美茶に、桃鉄コラボのキャップが付いてたので、Coke ONで読み込みました!!

そして、やかんの麦茶のドリスタゲット!!

余談4

明日は、アクエリのバーコから、応募と、QRコードから応募と、両方できます。

余談5

ファミリーマートでアクエリ買ったら、プライチ引換券が付いてたので、今度、引き換えます。

追記

前回の店は、注文が通らなかったので、やり直し。

仕方なく、別の店を探そうかな。

やはり、Woltは、配達地域が狭いので、営業時間に頼まないとダメですな。