Woltを利用してたらWoltリワードに登録できました!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、Woltを利用してたら、Woltリワードという、Woltヘビーユーザー向けのポイ活サービスに登録できました!!

Woltリワードは、Woltを利用してると、招待制で登録できる、Woltのポイ活プログラムのことで、Woltで注文するいろんなミッションがあり、そのミッションをクリアすると、レベルアップ!!

私ヒンルは、Woltリワードレベル1ですよ。

Woltリワードは現在、ベータ版なのでまだ発展途上ですけどね、今後の展開がめちゃめちゃ楽しみです!!