掃除効果が絶大すぎて怖い…その2 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

昨夜、掃除機の紙パックを交換しようと掃除機の蓋を開けたら…

なんと、細かいゴミがぎゅうぎゅう詰め!!

なので、嗚咽と闘いながら、紙パックを交換して、掃除機の中に詰まりすぎた細かいゴミを手で掃除する始末に…

で、そんなのと、古いスプレーの中身をベランダに流して、容器を捨てるわけ。

あとね、昨日、DMMスクラッチの景品がまたもや届いてて、今回は、カラムーチョと、チェキアルバムだったので、チェキアルバムはチェキ本体がないので捨てました…

チェキのお求めはこちら


 

 



 

 



カラムーチョは基本お福分け予定です。

お福分けしきれなかったカラムーチョはフードドライブに回します。

そんなこと言っておきながら、私ヒンル、カラムーチョ知らないのよ…

なので…

カラムーチョは味見用に確保してあります。

今回届いたカラムーチョはこちら



こちらが、12袋セットで届いてました!!

てか、カラムーチョ、40周年なんですね…

お求めは、こちら

 

 



 

 

すいません。

話が脱線したので、本題に戻ります…

あ。それで、今回の掃除効果がこれ!!


先ほど出した当選報告の記事ですけど、今朝だけでプチ当選が2件あったということは、やはりこれは、風水的にも、懸賞と何かの縁がありそうですね!!

前回の掃除効果はこちら