ファミペイにケロッグオートミールバーの無料クーポンが届いてました… | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、最近また、ファミペイをちょくちょく使ってて、そしたら、こんなクーポンが届いてました…




 

 



 

 

そう!!

ケロッグオートミールバーの無料クーポン!!

私ヒンル、最近、よく、ポケット菓子を買うので、このようなクーポンが届いた模様。

ちなみに、お酒は、当たらなくなりましたが、近所に新しく設置されたCoke ON自販機をたまに使うので、Coke ONのキャンペーンはたまに当たりますよ。

例えば、こんな感じ。




今朝も行く予定です。

今回は、現金で、やかんの麦茶か、いろはすか、適当に飲みたいコカ・コーラ社製品を、キャンペーン絡みで買う予定です。

余談

ベトナム屋行きたいなあ。

ベトナム屋は、今朝11時30分〜なので、時間を鑑みて、行きます。

今週のベトナム屋は、恐らく、先週丸々1週間休みを取っていた、夏メニューが出る模様。