ヘルパーさんのご好意に御礼申し上げたい。 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

今日は、ヘルパーさんに一任して戴き、こちらを買ってきてくださいました。

楽天では、お買いものマラソン期間中にエントリーしてお求めになられると、楽天ポイント5倍!!

いわゆる、アセトアミノフェンの市販薬です。

 

 



 

 

更には、こちらも。





撮影:私ヒンルのスマホ

購入:ヘルパーさん

撮影場所:我が家のリビングダイニングと冷蔵庫の中

いなり寿司と、セブンのおにぎり2個と、窯出しプリン2個と、牛乳プリン2個を買ってきてくださいました。

予算:我が家の万札

あと、私ヒンル、母にヘルパーさんが買ってきてくださったタイレノール(アセトアミノフェン)を飲ませるために、水を汲み、母の部屋に持ち運びました。

ふぅ…

今日の一仕事終わった〜…

「色々ありがとね?」って母に言われました。

今日は、祖父の食事介助と、服薬介助もやったし、幾らかでも報酬貰わないと、損するがな…

こんなんだから、身辺保持が後回しになるんよ。

ここで一句。

「虫集るジメジメサマー嫌な感じ」。

詠:私ヒンル。

HIKAKINだってさ、めちゃめちゃ忙しいから、本人の身辺保持なんか、できやしないさ。

HIKAKINの場合、こんな感じ。



星野くんという、うつ病経験者のYouTubeクリエイターの男の子は、こんな感じ。







彼の場合、うつが重かったときは、何もできなかったみたい…



これねえ、完全に家に引きこもってるよ。

「寝る。食べる。アニメ。ゲーム。動画鑑賞。以上。」。