焼き鳥バインミー実食レポート!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

今日は、あまりにも調子付いて、こちらの記事を出しました。


それで、記事にある、焼き鳥バインミーの実食レポートなんですけど、ええと。

正直な話、行きつけのベトナム屋のほうが、味のバランスから、値段設定まで、あの店を越える店はないというほど、肉も生臭いし、パクチーも食べにくいし、パンも今一つ。

あまりにも期待外れすぎます。

恐らく、シンチャオは単身の男性向けかなと思うよ。

塩辛いサンドイッチ好きな彼(訪看の男)に、近所にバインミーが持ち帰れる店が増えたって、教えてあげたい。

この店では、買わないですし、まだチャンスは他店にいくらでもあるので、ここで諦めないのが、グルメ娘の私ヒンル。