ファミペイにお酒のクーポン届いてました… | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、お疲れモードで気乗りしなかったので休んでたら、ファミペイにお酒のクーポン届いてました…

今回の無料クーポンこちら


 


 

 



 

 

今回は、本搾りグレープフルーツがもらえるそうですね。

お酒は誰も呑めませんから未使用のコスメと一緒に後日まとめて寄付ですね。

今回は、本搾りのレモン?がもらえるそうですね。あ。こちらも。

ファミリーマートのプライチ引き換え。


 

 



 

 



 

 


これらと、こちらも。

ローソンアプリでご当選!

食べる食べないは別として、とりあえず、もらえるものはもらえるだけもらいに行きます。


 

 



 

 


これは、何回も食べてるので、おなじみです。

私ヒンル、ブラックサンダーのチョコレートのザクザク感がめちゃめちゃ好きですね。

各社様、大変恐縮です!

では、急ぎ足で色々やって、ガチ目にお疲れですので、休みまくって体調が回復したら、色々再開していきます!!