実は…少しずつ部屋を片付けていました。 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、実は…

2023年の年末から、つい先日まで、ほぼ無休でちょこちょこ部屋を片付けていました。

まずは、写真をご覧下さい。

片付け前の写真は、汚すぎてお見せできません。

単刀直入に申し上げると、汚部屋です(笑)

他人を招き入れるのはもちろんのこと、足の踏み場がないくらい、ゴミの山。

ゴミ袋45Lを軽く25袋以上出したくらいで片付けました。

で、そんな汚部屋が、どうなったのか、アフターの写真がこちら









ビフォーの写真がお見せできなくて申し訳ありませんけど、単刀直入に申し上げると、私ヒンルの人生で、一番の山場を超えた勢いで片付けました。

少しずつではありますが、たとえ1日15分〜20分くらいの作業だとしても、それを無休で数ヶ月やりきったカラダときたら、どれほどのストレスかお分かりでしょう…

なので、しばらくの休養期間を設けたいなと。

カラダもココロもリフレッシュして、体調が回復したら、必ずお知らせします。