まさかの懸賞でポン活!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、先日戴いたPontaポイントで、ポン活してきました!!


このときのPontaポイントで、祖父の大好物の飲むソフトクリームという飲み物をポン活してきました!!

写真はありませんけど、今日のポン活スケジュールに飲むソフトクリームが入ってて、今朝、予約してポン活してきました!!

最初、最寄りのローソンに行ったら、該当商品がなかったので、行きつけの美容院に行くついでに、駅前のローソンでポン活してきました!!

今更ながら、めちゃめちゃ孫孝行してます(笑)