ローソンポイント交換でカロリーメイトリキッド引き換え〜 | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、ローソンポイント交換でカロリーメイトリキッド引き換え〜!!

Pontaポイント30ポイント使って、引き換え〜!!

ローソンアプリにクーポンが届いた方は、引き換えをお忘れなく。

すぐに飲んでしまったので、写真はありません。


 

 



 

 


あと、先日引き換えたよっちゃんイカが気に入っちゃって、2個リピート購入!!


よっちゃんイカを祖父に食べさせたら、「これは美味しいね。また買ってきてよ!!」って言われたの。

ほんで、今回は、先日ボートレース若松様から戴いたQUOカードPayでお支払い。




あと、これは完全に余談ですが、飲むソフトクリームってやつも、祖父がめちゃめちゃ気に入っちゃって、リクエストに応えて現金で買ってきましたよ…

今回は、ポイ活なしで、私ヒンルのばら銭から全額支払いました。