ファミペイにキューピーコーワドリンク無料クーポン着弾!! | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

私ヒンル、ファミペイにキューピーコーワドリンク無料クーポン着弾!!

早速引き換えてきました!!


それが無料なのですから、これはありがてえ…
栄養ドリンクが無料なんて、素晴らしいじゃないですか!!

私ヒンル、ガチ目にお疲れなので、めちゃめちゃ嬉しい!!

お酒よりか、栄養ドリンクのほうが実は嬉しい!!

お酒は呑めないけど、栄養ドリンクはごくたまに飲みます。

栄養ドリンクは、子ども時代から飲んでました。

うーんと…

子ども時代に飲んでた栄養ドリンクは…

あまりにも古すぎて商品名を忘れましたが、とにかく飲んでました。

とりあえず、ファミリーマート様、大変恐縮です!

味は、完全に生薬の味です。

味というか、香りかな。