今当たり!!ローソンアプリカットよっちゃん!! | ヒンルの懸賞当選日記

ヒンルの懸賞当選日記

自称懸賞達人の私ヒンルが、本当に懸賞で当選したものとか、ポイ活記録などを綴ります。

私ヒンル、たった今、ローソンアプリでカットよっちゃんご当選!


 

 



 

 


今回は、私ヒンルのローソンアカウントで当選したので、ローソン行きますよ。

私ヒンル、最近、結構な頻度でローソン行くんで、ローソン行って引き換えますよ。

カットよっちゃんと言えば、「よっちゃんの〜酢漬け〜い〜か〜」というテレビコマーシャルがめちゃめちゃ有名です。


てかさあ、このコマーシャル、めちゃめちゃ古いよな…
このコマーシャルを知っているというあなたは、相当な歳ですね?
何はともあれ、ローソン様、大変恐縮です!
追記
よっちゃんイカと合わせたいお酒はこちら


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


このようなお酒の肴に、よっちゃんイカを合わせたら、めっちゃ美味しく晩酌できるはず。