なりたい未来を先取りしてみませんか?❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは💕

フラクタル心理カウンセラー・講師
〜ranuncurus〜(ラナンキュラス)

の日野京子です♪   



今朝は朝5時から

フラクタル心理カウンセラー養成講座の

同期の仲間と

未来トークをしました♪


未来トークというのは…


未来の自分になったつもりで

質問に答える事で


望む未来の現実化を加速する

とっても楽しい方法です❤️


なりたい自分を先取りするんですー💕


質問に答えているうちに

口をついて出て来る自分の言葉に

気づきを得ましたし


同期の皆さんからの

素敵なアドバイスもいただいちゃいました😉


とってもワクワクして

エネルギーが高まるワークなので

ぜひあなたにも体験して欲しいです。


この未来トークは

フラクタル未来計画手帳にも

載っています💕


いいな💕

そのワークやってみたい❤️

未来を先取りしてみたい❤️


というあなたは

こちらに参加しませんか?


参加希望メールに

未来トーク実践希望と添えていただけたら


次回のステップアップ女子会で

やりますよー❤️❤️