心が震える感動を得たいと思いませんか?❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは💕

フラクタル心理カウンセラー・講師
〜ranuncurus〜(ラナンキュラス)

の日野京子です♪   


私はこれまで何年も

勘違いしながら生きてきました。



短大を卒業して現在に至るまで

同じ会社で仕事をしている私…


社会人になって仕事をし始めた頃は

早く一人前になりたい!!

そんな想いで仕事をしていました。


そして数年後に

結婚、妊娠、出産…


産前産後休暇を取得したあとは

子供を同居の義父・義母に預けて復職。


『なんのために仕事していますか?』

と問われたら…


満足できる生活のため

子どもの教育のため

って答えたと思います。


私は、生活費・教育費を支えるため。

要は、お金のために仕事をしていました。


そして私は

他の人もみんなきっとそうだろう…

って思っていました。


お金のために

自分で選択して働いているのに


いつのまにか

お金のために働かされているような

被害者意識で働くようになっていました。


お金があれば働かないのにー。

こんな考えで仕事をしていました。


でも、

フラクタル心理学を学んでからは、

その目的・意図だけで働いているのは

もったいないということを知りました。


私は、

【仕事】の意義や価値を

見出せていなかったんだと知りました。


人生の楽しみ方を知らなかったんだ!!

と知りました。


以前、お金のために仕事をしていた頃、

私の心の中にはいつもなんだか

物足りない不足感がありました。


この不足感・虚無感が

いったいどこから来ているのか

分からないまま


そんな感情を感じないように

ごまかして生きてきましたが


それは…

仕事の意義・価値を

見出せていないから

だと知りました。


受け身で生きているから

だと知りました。


そして、仕事に対するマインドを書き換え

受け身を辞めて

積極的に生きれるようになった今の私は…


本当に毎日が楽しいです!


充実感・幸福感が

湧き出てくるのを感じています。


あなたはいかがですか?


お金のために働かされているように

感じていませんか?


心の奥に

不足感・虚無感を感じていませんか?


もし少しでも気になったなら…


仕事に対する意義・価値を見直して

マインドを書き換えていきましょう❤️


仕事ってお金のためだけにしていたら

もったいないんです!


ぜひこちらを受講してみませんか?


ビジネスマインド講座】
【日時】2021年5月4日(火)
 10時30分〜12時30分
【オンライン開催】
【受講料】6600円(税込)
 ※テキスト付き

さらに!
ゴールデンウィーク特典と致しまして
受講後のフォローカウンセリング40分
をプレゼントさせていただきます。

講座の後に出てきた疑問や質問などにお答えし、仕事に対するマインドを変えていけるようにフォローしていきますのでこの機会をお見逃しなく❤️


お申込みはこちらからお願い致します。

こちらから❤️