新しいチャレンジ始めました〜❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは💕

フラクタル心理カウンセラー・講師
〜ranuncurus〜(ラナンキュラス)

の日野京子です♪   


久しぶりの投稿になってしまいました〜🤗


4月頃から色々な面で

変化の時を迎えているのを感じています❤️


そしてその流れで先日から

新しいことにチャレンジしている私💕


この情報を得た時、

そうなりたい!!

って想いがすご〜く湧いてきて…


絶対成功させる!!って想いが湧いて、

ドキドキしながらも

勢いに任せて夫にプレゼンして…笑笑

(そのために自己投資が必要なので)


『やってみたらいいじゃん!!』

って言葉を引き出せました🤗💕💕


だってそれは、何年も前から自分が描いていた状態を作れるようなものだったからね❤️


このチャンスをスルーしたら

後悔すると思ったから💕💕


もちろん、チャレンジしたけど

思うようにいかなかった…


っていう結果になる可能性だって

ゼロじゃないから

もちろん怖さもあるわけで…。


でもそれもひっくるめた上でね

やらずに後悔することの方が

絶対に嫌だ!!

って思ったんだよね❤️


そんなわけで…


これから私は

チャレンジしたことを成功させるために

時間を活用していきますので


ブログの更新の頻度が若干低くなりますが

集中してるんだなあって思っていただけたら

嬉しいです❤️

心配なさらないで下さいね♪♪


今月のステップアップ女子会の写真です❤️

   ↓


今後も、毎月開催中のステップアップ女子会は引き続き継続していきますし、リクエストをいただければ、各種講座やカウンセリングも行っていきますので、気になる方はこちらからメッセージをいただけましたら幸いです♪

こちら❤️