ストーカーの唄を歌って何が悪い!(笑) | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

私の事を色々と批判する人がいて、特に2chやしたらば掲示板とかいう匿名掲示板で好き勝手言っている人がいるけど、まあ、そういうのは私は基本的に相手にしないのですが、最低限の反論はしておかないといけませんね。


だって、「ストーカーの唄をカラオケで歌った」と、ブログに書くと、「生長の家信徒とプロフに書いている者が、そのような記事をブログに書くな!」という、意味不明のご指摘が来たのですから。(笑)


生長の家信徒の人が、カラオケで何を歌おうが、安心してそのことをブログに書き、「生長の家信徒」という肩書(?)を隠さなくとも、趣味を共有できる人と繋がれる、そういう世の中にしないと、生長の家青年会に人は集まらなくなります。


誰とは言いませんが、私のブログ記事下部の「リンク」欄には生長の家信徒の人が沢山いて、その中にはなんと、ビートルズファンの人もいますよ。(笑)ストーカーの唄なんか、凄く上手に歌う人です。


その人もツイッターで「谷口純子先生の話を聞きに行く」というような公開ツイートをしていましたが、谷口純子先生へ誹謗中傷を行っている人がこの人を割り出したら、どんな誹謗中傷をするかわからないのでこれ以上のことは言いません。


教区青年会の副委員長も、阿部真央氏のファンで「ストーカーの唄」が好きだそうですから、結構、生長の家の青年会では人気のある曲だったりして。(笑)


そういうことですので、生長の家信徒の中学・高校生の皆様、少し頭の古い人の批判なんか気にせず、カラオケに行きたい人は、是非、行ってください。私はもう、当分、カラオケに行くことはないと思いますが。(笑)



人気ブログランキングへ

【宣伝】


■史上最大の薬害事件・子宮頸がん予防接種反対!!

子宮頸がんワクチン奨励再開に反対するネット署名 にご協力ください!!

皆様のおかげで千人近くの賛同者を集めることができました。

感謝いたします。



人気ブログランキングへ

【リンク】


所属組織と、ツイッター・顔本・アメーバ・ポスティングジョイ上の友達・フォロワー・アメンバーに限っています。リンクの基準はいい加減なので、もしも外してほしい人がいたら言ってください。


生長の家青年会顔本

古田史学の会

生命倫理を守る会

外山斎 ブログ 顔本 ツイッター

藤波心顔本ツイッター

黛カンナツイッター

桜井悟

義家弘一

ほのかブログツイッターツイキャス

森裕子 顔本 ツイッター ツイキャス

三宅雪子 ブログ顔本ツイッター

辻恵顔本ツイッター

竹下義朗 ツイッター

植草一秀 ツイッター

とうやん (ツイッター

柳井省吾 (ブログ ツイッター

佐藤こうじ ツイッター

中村哲司 ツイッター

鈴木信行顔本

牧義夫 ツイッター

広野ただし ツイッター

雛多ツイキャス

川島智太郎 ブログ 第二ブログ ツイッター

福嶋健一郎 (ブログ ツイッター

よっしー2

ほのか(ポスティングジョイ友達)

tama

団塊の元気

陸中守

東祥三 ブログ ツイッター

松木けんこう ツイッター

てぃらみすツイキャス

YUYAツイキャス

太田和美 ツイッター

内山晃 ツイッター

生長の家相愛会 顔本 ツイッター

平山幸司 (ツイッター


人気ブログランキングへ