【SNS論議】少し理系に考える(→高校では理系選択) | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

【超ひも理論とポアンカレ予想】


日野

宇宙の誕生・終末と「超ひも理論」


日野

宇宙の誕生と週末について、中学校「卒業」レベル向けの文章を書きましたので、暇があればお読みください。 当然、忙しければ無視していいですよw


ほのか

ありがとうございます!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


大石

それは「ポアンカレ予想」ですよ


大石

ロシアのペレルマン博士が証明しました 数学には人間を狂気に陥れる魔力が潜んでいます ペレルマン博士は全ての賞を辞退して現在行方不明です


大石

「ミレニアム懸賞問題の7つ」の内証明されたのは「ポアンカレ予想」だけです


ほのか

読みました!!物凄く勉強になりました!ほんとうにありがとうございます!!m(__)m



【数学に諜報まで「神を演じる」時代に!】


大石

いよいよ量子コンピュータが完成しました NSA seeks to build quantum computer that could crack most types of encryption


大石

これで予想通りに「リーマン予想」でも証明できていればNSAに敵なし


大石

今迄「因数分解」の2元以上 高度なコンピュータでも数十年計算がかかったものでも 僅か数十秒で量子コンピュータは解証明


大石

NSAは既に「リーマン予想」の素数を暗号に使用しています この「リーマン予想」が証明できているかもしれないというのは世界の数学者の間では通説になっています 何故ならNSAは最高水準の数学者を集めて証明に躍起でしたから


大石

 「リーマン予想」にはウラン原子と同じ「方程式」が偶然にも数学者と物理学者の出逢いで証明されました もしこれが証明できたのなら神の暗号が全て解明出来るとのことです


日野

もし、リーマン予想が証明されているとすれば、素数には謎がなくなったということですか?


大石

「リーマン予想」究極の数学問題ですから さっきも書いた通り「ゼータ関数のゼロ点は一直線上にある」これが予想なんですけど 物理学者と偶然出会った為にウランの「方程式」一致したことは画期的でもありました ので神の法則とか神の暗号とかも言われてます


日野

面白い話ですね。


大石

既にNSAを退職した方の話しでは 素数の何十桁もあるのを 暗号化して使用しているとの話も聞きました


日野

それをここで言うのはまずいという気もしますが・・・・。 そんな暗号、解読は不可能ですねw


大石


まずくはないでしょうね 教育関係の放送で聞きましたから 既に公になってますよ そうです解読は不可能です 神の領域に入ることになりますから πとかsのような綺麗なものではありませんね

大石

だから「ポアンカレ予想」を証明したペレルマン博士は一切の講演依頼やミレニアム懸賞賞金も辞退して あるアパートで母親と貧しい暮らしをしているらしいのですが真実は分かりません 数学にはそれほど人を狂気に陥れる魔力があるからです


日野

凄い時代になりましたね。日本もそういう暗号を作ってほしい。


日野

数学者の楽しみ方は、凡人とは違うわけですねw それにしても、数学者に謎が多いのは気になります。まあ、私に彼らの頭脳は理解できないでしょうが、


大石

何度も投稿しますが NSAの基地は日本にもあるんですよ 知ってますか?これあまり気にもしてないようですが 青森の自衛隊三沢基地内に「エシュロン」のアンテナがあり NSA職員が常時1000人居ますよ なんなら「エシュロン」を検索どうぞ


大石

ここで皆さんの携帯電話やメールの傍受されていると言っても気にもしてないんです 


日野

知りませんでした。さっき調べると、確かにそうですね。凄い、堂々と諜報されているw1000人ですか・・・・・。


大石

そうです1000人です 日々24時間ツイッター始めFaceBookも傍聴対象です 勿論メール ラインも


日野

それなら、私は親米派だと、強調しておかなければ、政治家にはなれないなw


大石

プライバシーも何も丸裸状態です この「エシュロン」はある「コード」というか「「キーワード」が通話で確認されると徹底的にその通話主の身元判明に躍起になっていることは既成の事実です


大石

私はこのことで何度も警告をしてきましたが なんともまあお花畑というか プライバシー侵害には寛容な人ばかりで どんどんツイートは流れるRTはやり放題(爆)!