常識的に考えると・・・・・ | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

「平均的な人がモテる」は本当? ブログネタ:「平均的な人がモテる」は本当? 参加中

私はウソ 派!

本文はここから

常識的に考えてね、まあ、私は男だから、男性の方ならわかると思いますが、平均的な女性を好きになりますか?ならないでしょw


あまり言うと個人情報保護法に抵触するので、「樹依莉」と読んでおきますが、私がそう呼んでいる、美少女(とはいっても、一回しかあったことないので、個人情報と言えるほど多くのことは知りませんw)は、かなり、可愛い子でした。もてる女の子って、そういう美少女でしょ?


こう書いたら、また、いつか、樹依莉に会いたくなってきちゃった(笑)


そういう感じで、常識的に考えるべきです。


若手人気女優の小林星蘭ちゃんや土岐瑞葵ちゃんなんか、明らかに、普通じゃない。だけど、人気は高いし、ファンもたくさんいるでしょ?


異性は容姿で決まりますが、同性の場合は人格で判断するのが普通だと思います。この場合、「平均的な人格者」というと、いいこともするけど、悪いこともする、という感じがしますよね?そんな人とは、友達になりたくない(笑)


恋愛も一緒で、「平均、以上」を、誰もが狙っていると思います。私も、その一人なわけです。(まあ、生涯童貞(=平均未満)も覚悟はしているけど)



「平均的な人がモテる」は本当?
  • 本当
  • ウソ

気になる投票結果は!?