こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



昨日もたくさんDMをありがとうございました




おうち夏祭り🍉



真似っこして頂いた方からたくさんメッセージを頂きました😊


初めて焼きラーメンを作りました!という方もいて嬉しかったです


ぜひ博多名物焼きラーメン!作ってみてください


味付けのポイントは→牛乳😳






我が家の娘さん😍

ピチピチの女子大生なのですが、もしかしたら世界一かもしれない!と思うほど高校野球が大好き

その大好きさに負けて5年前の夏、家族総出で高校野球を観に行ったほど



もちろん娘さんは今年の開会式にも2泊3日で観に行っていて、NHKのテレビ局からインタビューを受けてテレビにまで出てました(笑)



そして本日!今回2回目の高校野球の応援へ



見事にまた大阪入り!


今回は1泊2日なので大きなリュックで出掛けました



右のポッケには私が買ってあげたあの!折り畳み傘を入れ



これです!

下矢印

コンパクト折り畳み傘


めちゃくちゃコンパクトになる軽量の折り畳み傘



左のポッケにはあの!冷風ハンディファンを入れ

下矢印

冷風ハンディファン



買ってあげたものを使ってくれると嬉しいよね




いざ

出陣❗️


今日は私もお仕事なので博多駅まで送っていけず、一人で博多駅まで出かけていきました



LINEがきて早速大阪でアサイー!



満喫しているみたいで何よりです


明日の最終で帰宅する予定ですが、今夜と明日は私は母親休憩、フリー❗️


なんと私は明日から2連休ー!うれしー!


今夜はなーんにも作らない予定です😂


旦那にお刺身でも買ってきてもらおうと思います(笑)


優しい旦那をもって良かった気づき






久しぶりに昨夜のメニューを!


本当に久しぶり🤨


昨夜はネギしゃぶ


暑いけどヘルシーなので頻繁に作っている気がします




ダイエット中の方でも安心して食べられる豚肉はもも肉です



昨夜はロースとこのもも肉を食べ比べてみたのですが、断然もも肉の方が美味しかった!


冷しゃぶなどにもオススメです



それと季節外れのさつまいもご飯



最近また貧血気味なので鉄のごはん鍋で炊きました


下矢印

ごはん鍋


やっぱり貧血には南部鉄器が一番!



お食事中


娘さんはずーーーーっとおうちでも高校野球を見ています😂




そして私もずーーーーっとビールを飲み続けております



美味しく食べて楽しく飲む🍺


これがなにより幸せです


さぁー!今夜も飲むぞー!







いよいよ夏も終わりますが、最後に私が購入したものをご紹介します


下矢印

ロゴT


なんと31%引きでした👏


これはめちゃくちゃかわいいです




これは半額で買えました

下矢印

フリルキャミソール




今が一番お買い得に買えるチャンス❗️

他にも半額SALEがたくさん行われていました













大々的な楽天市場のSALEが行われていない今も!半額SALEを開催しているshopもたくさん

特に夏物は今がチャンスです


来年のためにも購入しておきたいですよね

ぜひ参考になれば嬉しいです



それではまた

見て頂いてありがとうございました