こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



前回の投稿もたくさん見て頂いてありがとうございました



Q.このおにぎりの大ファンです!


なんて!嬉しすぎるメッセージを頂きました😭


そう考えてみればダイエットメニューとは実際何を食べたらいいのか分からないし


毎日毎日毎日ヘルシーなものばかり食べられない、、、



この我慢が爆発するとリバウンドに繋がってそこでダイエットが終了😑



ダイエットとは継続が大事



そして痩せやすい体質になれば良いってことです


私もこれまで何度も失敗をしましたし、リバウンドもしました


やっと考えが変われたのが40代


意外と簡単に痩せられたのですが、やっぱり一番大事なのは腸活です👍


今日はSALE最終日なので再度ご紹介をしておきます


たくさんDMを頂きました













\生漢煎/

下矢印

生漢煎


これは数年前までは肥満症、浮腫症の方のために病院のお医者さんが処方していた漢方

病院を受診しないと飲めなかったお薬〈医薬品〉です

それが市販が始まったとたんに瞬く間に大人気になり、去年は夏の今頃、注文が殺到して注文ができなかったもの

今年は幸い今月も発売が始まったのですが、この生漢煎が本日まで


3000円引きに❗️


この数日間、こっそり大大大SALEを開催しています


食べる前に飲むだけなのですが、本当にこれまで痩せましたー!のメッセージをたくさん頂きました


逆に痩せなかったですというDMをこれまで一度も頂いたことがありません、本当に不思議🫨



私もこれを飲むようになって抜群に腸活が成功するようになり、痩せ体質に変わりました



私は定期購入がもう長いので今回シークレットクーポンを頂きました


ぜひこのblogを見て頂いている方、そしてInstagramを見て頂いている方限定のクーポンコードですので、


どんどん使ってください

下矢印

生漢煎



クーポンコード
bofu2408



3ヶ月の定期で使えるクーポンです



粉が飲めない方の錠剤タイプにも使えるクーポンです

下矢印

錠剤タイプ



私はもうこれを飲まない生活なんて考えられないかも😭

本当に太りやすくて遺伝子的にも太る体質で

祖母、母、姉、かなり大きいです🥴

なので日々の継続が大事で油断は禁物なのですが、これを飲むようになって劇的に体質が変わりました

今では食べるものでは我慢はしません

ビールも飲みたいだけ〈浴びるほど〉

ぜひ誰かの参考になれば嬉しいです


本日まで

3000円引き!

ぜひ覗いてみてください





昨日はたった1日の貴重なお盆休みでした

姉家族を呼んで夏祭りをすることに



セリアで買ったお祭りガーランド、3つ繋げてかわいかった



まずは買い出し


\コーデ/



夏ですもの、姪っ子がプールを持ってくる!というのでいつでもプールに入れるコーデ


パンツとトップスのメッシュはUNIQLO



インナーのキャミソールはこれです

下矢印

カップ付きキャミソール



こだわりがあってインナーのキャミソールのデザインはこれが一番!



後ろはこんな感じ



とにかく生地が薄くて伸びも良くて着心地が良かった


カップ付きキャミソールも色んなデザインがありますが





やっぱりこれが一番



サンダルは20%引きクーポンが出ていました

下矢印

サンダル


バッグはハーフムーン




そして地震がいつ起こっても良いように、スマホは常に肩から下げておくことにしました



トイレに閉じ込められてしまった時でもスマホさえあれば何とか連絡ができるかなと


実はかなりの心配性です



しっかり玄関には防災グッズを置いて

下矢印

防災グッズ


5年保存水は12本用意

下矢印

長期保存水


トイレも買って

下矢印

簡易トイレ



外で使えるようにと着替えテントも購入

下矢印

着替え用テント


これも買いました

下矢印

携帯浄水器


今はシャワーで済ませていて浴槽に目いっぱいお水を溜めています


トイレのお水としても使えるし、この浄水器があれば飲み水にもなるので


とりあえず出来ることをひと通り準備しています




メニューは持ち寄り


うちはピザとポテトを用意





旦那が作ってくれたので、私は朝から飲む担当



赤いパウダーはパプリカパウダー



これをふって焼くと色がキレイに仕上がります


シェフの知恵↑


マルゲリータとポテサラピザの2種類を作ってくれました



ポテトは紙コップに



おもてなしメニューの完成でした



おうちでお祭りをされる方はこちらはいかがですか



屋台メニューなどご紹介しています


\空気入れ担当は旦那/



姉家族とはいえお客さんには大満足してほしいと願う人なので、暑い中でも頑張ってくれました




これ一気に水風船が作れるもの!


ダイソーで売ってあるらしいです



姪っ子も楽しんでくれて良かった



私も案の定ずぶ濡れに🤣



旦那(笑)結局そのままプールへ😂



我が家のひとり娘は女子大生なのでプールには入りませんでしたが、姪っ子はまだ中学生


一緒に遊べて私たち夫婦も楽しかったー!


一番楽しんでいたのはやっぱり旦那でした(笑)



うちにはプールがなくて中庭で遊んだことがなかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったのでこれを機に買おうかと(笑)


夫婦で休みの日にプールしながらBBQ!最高じゃない?!


色々調べた結果、やっぱり空気を入れるのが大変❗️


こんなものがありました


下矢印

折り畳みプール


今だけ値下げされています



これなら簡単に収納もできるので良いと思います


おもてなしの最後は旦那が得意な塩ラーメンで〆


みんな大絶賛してくれて良かったね




楽し過ぎてたった1日のお盆休みを終わりたくなくて、いつまでも飲み続けておりました😂



また次の休みの日に、旦那と中庭で遊ぼう🤣


夏の思い出をたくさん作りたいと思います







最後に今週の購入品


\UVカットパーカー/

下矢印

パーカー


珍しく一目惚れでした


今なら半額クーポンあり❗️





そしてこれは念願のアサイー!

下矢印

アサイー


どこに行っても売り切れ。


もうネットで買うしか食べる方法はありません、、、



娘さんがアサイーボウルが大好きでこれまでに食べたアサイーボウルは数知れず、、、




おうちでも作りたい!というので今回選びに選んでこれを購入



甘味料が入っていなくてフレッシュなアサイーで、これは買ってよかったです


娘さん作、人生初のアサイーボウルでした




それではまた


見て頂いてありがとうございました