こんにちは





初めましての方はこちら→私の本性



昨日から始まったSALE



無事にお目当てのものは購入できましたか?


私は無事にGET❗️


たくさん購入しましたが、これが買えたのが一番嬉しかった

下矢印

ニットキャミソール


まだ40%引きクーポンがありますよ😊



シンプルなワンピースしか持っていないので、これを重ねたらきっとかわいい✨


届いたらまたご紹介しますね






今朝は派手に寝坊をしまして、起きたのが出勤時間の30分前、、、

深夜3時までドラマを一気見していたせいで起きれませんでした😂

キムタクのドラマ、面白かったな(笑)


15分で作ったお弁当がこれ



 

鶏もも肉とキャベツのオイスターソース炒め
ハムエッグ
小松菜と人参のごま和え
胡瓜の梅塩昆布和え
ブロッコリー




ギリギリセーフ



15分で作ったとなるとご飯やおかずを冷ます時間もなかったので、とりあえず詰め終わったお弁当箱ごと冷蔵庫に放り込む(笑)


なんとかギリギリで冷めてくれて間に合いました🤣


やればできるわ〜☝️と自分に自信が持てた今朝の出来事でした


最近週の半分は寝坊をしていて、ちょっと気を引き締めないといけませんね😮‍💨


明日から頑張ります!



そして昨夜のメニューは旦那が作った山芋の唐揚げ


山芋に米粉と片栗粉をまぶして揚げて、塩をかけて頂きました


あとは大好物のお刺身の盛り合わせ



そろそろ手の込んだ料理ぐらい作らないとね


今夜は秋刀魚を焼こう🫡笑







ここからひとつPR

下矢印

粉なっとう


何度かご紹介をしています「粉なっとう」のご紹介です



この粉なっとうは多くの方がお試しをして下さっていて、私のところにもたくさんメッセージを頂きました



便秘が改善した!味が好き!


そう、一度使ってみるとハマるんですよね


私もそのひとりです☺️




なぜこの粉なっとうが人気なのかと言いますと、納豆菌がしっかり腸まで届いてくれるから!




納豆なら毎日食べてるよー!だから大丈夫!という方もいらっしゃるかと思いますが、普通の納豆に入っている納豆菌は胃酸でほぼ死滅してしまって


腸までしっかり届くことはないんです🥲




これは私も昔聞いたことがあったので納豆を食べてもさほど腸活にならないんだ、、、と思っていました


それなら仕方ない!と市販の納豆菌が入ったサプリを飲んだり、別の乳酸菌で補ったり😊


ぬか漬けや漢方酵素ドリンクなどで普段からしっかり腸活をしていました


そんな時に知ったのがこの粉なっとう



なんとスプーン1さじで納豆10パック分の納豆菌がとれるんです😳


そして粉の状態だとしっかり胃酸に負けないで納豆菌が腸まで届く!




元々納豆が大好きなんですが、これを知ってからはパックよりこの粉なっとうを食べるようになりました


しっかり腸まで届いてくれています😁




パックの納豆よりも食べやすいので、納豆のネバネバが苦手な方や納豆がそもそも食べられない!という方でもこれなら食べられると思います


ヨーグルトに入れて食べても美味しいんです✨


おみそ汁や



私が一番好きな食べ方はカレーにかけること☝️



どっさり混ぜ込みます😂




このカレーはダイエットカレー

レシピあり


ダイエットカレーに粉なっとうを入れて最強の腸活カレーにして食べるのにハマっています




ぜひまだ食べたことがない!という方へ


今なら40%引きでお試しができますので、食べてみませんか🥹


クーポンは商品ページから取得できます


下矢印

粉なっとう


粉なっとうのPRでした






最後に楽天市場がSALE中!
イベントバナー

 


ということで、めちゃくちゃお安くなっているものを見つけたので共有させて頂きますね



\訳ありドライいちじく/

下矢印

ドライいちじく


なんと半額以下❗️


在庫一掃SALEをやっています


私も今朝買ってみました😄



そしてこれは大人気の


\チーズケーキ/

下矢印

チーズケーキ


なんと半額クーポンが出ました❗️


これはぜひ食べてみて欲しいです✨


私も食べたことがありますが衝撃の美味しさでした




そしてこちらも半額❗️


\雑穀米/

下矢印

雑穀米



このわっぱ弁当箱も半額クーポンがありました


\わっぱ弁当箱/

下矢印

そら豆わっぱ弁当箱



SALEが終われば半額クーポンが使えないので、ぜひこのSALE期間中に🙏



そして個人的に買ってみたのがこのお財布です


下矢印

本革ミニ財布


20%引きクーポンがありました😳



なんと本革!そしてこのカード入れの使いやすさ!




ずっと気になっていたのですが今回20%引きというので、買ってみました



それとたまたま見つけたのがこのヘアアイロンケース

下矢印

ヘアアイロンケース


女子大生の娘さん、ヘアアイロンを4つも持っていて本当に収納に悩んでいたんです




良いでしょーこれ!



今なら10%引きクーポンが出ていたので買ってみました😁

届くのが楽しみです



それではまた

見て頂いてありがとうございました

\半額SALE開催中❗️/