こんにちは






朝の投稿もたくさん見て頂いてありがとうございました



年齢を聞かれたのですが私は40代!早くに出産をした為、子どもはもう22歳ですが

旦那はまだ39歳です🤣


いよいよ今年は旦那が40代の仲間入り!

ちょっとホッとするのはなぜかしら🤣😂🤣😂





さて!
イベントバナー

 

この後20時から始まるSALEで、お得なクーポンを探してきました!

まとめて後半でご紹介をさせて頂きます



まずはひとつPRから

下矢印

あめかけカシューナッツ



私はダイエッターなのでおやつといえばナッツを食べることが多いです😊


その中でも特にカシューナッツが大好きなんです


今回ご紹介をさせて頂くのは「あめかけカシューナッツ」


ナッツだけでは物足りなくてイヤだ!という方は

甘い飴かけカシューナッツはいかがですか?


このあめかけカシューナッツはリピート率高めで


レビュー数が驚異の1300件超え!


どれも高評価!



カシューナッツ好きさんなら必ずハマるといわれる甘すぎない!なめられない!止まらない!ナッツです


ダイエット中でも甘いものが食べたくてストレスになる方には特にオススメです


今回PRということで、このあめがけカシューナッツが半額以下!


53%引きになるクーポンを頂きました

下矢印

シークレット53%引きクーポン





ぜひこの機会に食べてみてください


あめかけカシューナッツのPRでした





このshop「おのみち発 北前船の贈り物」さんは実は私がいつもナッツを大量買いをするところで😂


SALEの時には2時間限定で半額クーポンが出るんです


今回も見つけました




今夜の20時〜21時59分まで使えるクーポンです



ナッツはこうやっていつでも食べられるようにストックしています😂



私がいつもこのshopでリピ買いしているのはレーズン入り

下矢印

レーズン入りミックスナッツ


これも美味しいよー!



2500円以上の購入で半額クーポンが使えます


クーポンは商品ページの上のバナーから取得できますので、ぜひ覗いてみてください








さて!本題です

20時から2時間限定で使えるクーポンが出ているshopをご紹介します

まずは私も愛用しているshopから

ラジエム

下矢印

ベアトップオールインワン


これが着られるまで痩せたい🤣


目標があることはダイエット成功にもつながるので、ぜひ買おうと思います!



新作もすべて半額に


下矢印

デニムキャミソール



shop全商品が半額になるのでぜひ覗いてみてください


半額クーポンはshopから取得できます






お次も私がよく購入するshop

COCOMOMO

下矢印

セットアップ



久しぶりにshopを覗いてみたら新作でかわいいものがたくさんありました😄


下矢印

シースルーキャミワンピース




shop全商品が半額になるのでぜひ覗いてみてください


半額クーポンはshopから取得できます




お次も半額クーポンがあるshopです


ワンピスター

下矢印

オールインワンキャミワンピース


下矢印

ロゴTワンピース


このロゴTワンピース、めちゃくちゃかわいいですよね☝️



似たようなもの、持ってます😂


下矢印

ワンピース


先日モニターでお試しをさせて頂いたワンピースに似てました😳


こちらもオススメです





このshopは5000円以上購入で26日までに使える20%引きクーポンがありました






そしてこちらは私が購入するもの!!!

NOAHL

下矢印

ニットキャミソール




下矢印

切り替えワンピース



半額クーポンあり!


今夜買えるように頑張ります🫡





そしてこちらも半額クーポンがありました


アンドイット

下矢印

サンダル


流行りのサンダルも



下矢印

二部式浴衣


浴衣まで半額になります🍉


ぜひshopを覗いてみてください





そしてここからは半額ではなく20%引きクーポンが出ているshopです



レカ

下矢印

フリルショルダーバッグ


下矢印

ロゴT


定価がまずお安いので絶対にお買い得だと思います





そしてここは私が一番購入しているshopです


COCA

下矢印

マーガレットロングスカート


新作もすべて20%引きになります


下矢印

2wayワンピース


これ、買いまーす🫡




私が愛用している大人気のこのワンピースも20%引きになります

下矢印

ワンピース



このスカートも

下矢印

テロテロロングスカート



こちらも

下矢印

ふんわりロングスカート


※こちらは今夜21時から再販です↑



先日新しく購入したジャンパースカートも

下矢印

ファスナージャンパースカート


これを着るとなんでもオシャレに見えるんです😚



このジャンパースカートはすぐに売り切れるので、欲しい方はお早めに🙏


前回はあっという間に売り切れてしまいました


今回はホワイトのみ!キセキの再販です


cocaさんは新作も多くて子ども服やメンズもあるshopです


親子でお揃いも可能な商品がたくさんあります


ぜひ覗いてみてください☺️





こちらも20%引きクーポンが出ていました

すまいる雑貨

下矢印

深めのボウル



下矢印

仕切りフライパン


お弁当作りに便利なフライパンも2時間限定で20%引きになります👏


他にもキッチングッズがたくさんありますので、ぜひ覗いてみてください






それでは今夜20時から!


お目当てのものが買えるように頑張りましょうね


見て頂いてありがとうございました